もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2815 Bishop 機能があんまりなくてもいいんなら、 1997/12/03 02:38
MessageManagerがお勧め。
これは絶対変なメールを送らない。
設定はすべて安全側に振ってある。
メールはすべてテキストファイルにして保存するんで、
セキュリティの概念はないですね。
人によってはこっちのが便利かも
あと添付ファイルをほとんどみれましぇん。
uuencodeはデコード可能なんですけど、
BinHexとかBase64とかは対応してないです。
わたしはわざわざデコード用ソフトを入れて使ってる。
あんましファイル添付することないし。

1個のレスポンスが付いています:

2818 1997/12/03 10:12 電信八号 == 高木


Return HomePage