もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2820 れい RE3:ネスケ&ベッキー 1997/12/03 11:23
>>ベッキー、いいですか? いいメーラを探しているんですが。
>
>私は会社で使ってるんですけど、いいですよ〜。

みなみなさま、いろいろありがとございました。
わたしは・・・・諸先輩がたが、乗り換えられた後、かんがえましょ。
(じつわ、考えがおよばない。)

>#Post Petも良いかも(^^;

むきゅー。
ポスペがほちいれいちゃんなの・・・。
お店で、このあいだ発売のDX版を手に、「う、かわゆい。」とつぶやいてしまいました。
1ヶ月おためしというのもあるんだけど、大丈夫かな?
DX版、金銀2枚入りなので、買ったらレミちゃんに1枚あげるねといってるんでしゅが。

レスポンスは付いていません

Return HomePage