もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2823 高木 RE2:あなたの運勢は小吉です 電池がなくて大弱り 1997/12/03 13:58
>電信八号は以前ちょっと使ってました。たしか、メールを見るのに自分で設定した
>エディタを起動するので、そのままだとクリッカブルURLとかにも対応していない
>んじゃないだろうか。うまい活かしかたがあるのだろうか。不明。

クリッカブルURLにも対応しているエディターも結構あります。
たとえば私が普段使っているEmEditorなんかがそうです。
このソフト、FREEにしてはかなり良いので愛用しています。
なんか、私の使っているソフトってほとんどタダ。

1個のレスポンスが付いています:

2826 1997/12/03 23:01 RE3:あなたの運勢は小吉です 電池がなくて大弱り == 江葉


Return HomePage