もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2840 高木 RE4:迷惑メール 1997/12/06 10:35
私も来ました。最後まで読まずにポイしましたけど。

昨晩、学校でウイルス騒ぎがあり、運悪く居合わせた私はそっちの方に
駆り出されました。
ウイルスに実際に接するのはこれが初めてでちょっとどきどき。
でもこれが自分のパソコンだったらどきどきどころじゃないだろうな。

>たこらさん。
あとはプロバイダーを探さないと。
でも私の住んでる所ってプロバイダー少ないのです。
128使えるところが2つしかないうえ、どっちも安いとは言えないのです。
しゃーないから学校をプロバイダーにするか。タダだし。でも64。うー。

レスポンスは付いていません

Return HomePage