もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2843 ひさの RE4:迷惑メール 1997/12/07 01:08
>わたしには、来てません。?????

よく見たられいさんのアドレスは間違って書かれてました。ラッキーでしたね。
内容は、よくある「大儲け」のやつです。なんと500行近くあるのだー、堪忍して。
もしかして、最後まで読んで、かつ未だ保存してるのって私だけ?(あ、もちろん
こんなの実行する気はありません。念のため)

ところで私もメビウス入院させました。直ったら下取りに出しちゃいますけど。
馬込は遠かった。しかも、何もない。

2個のレスポンスが付いています:

2845 1997/12/07 10:55 RE5:迷惑メール == Noah
2844 1997/12/07 08:02 RE5:迷惑メール == れい


Return HomePage