もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2844 れい RE5:迷惑メール 1997/12/07 08:02
>>わたしには、来てません。?????
>
>よく見たられいさんのアドレスは間違って書かれてました。ラッキーでしたね。

roro大明神様のおかげ。
「末吉です。ヤバくなったら、とにかくトンズラ」でした。

>内容は、よくある「大儲け」のやつです。なんと500行近くあるのだー、堪忍して。

大恩人ひさの様、数えられたのですか?

>もしかして、最後まで読んで、かつ未だ保存してるのって私だけ?

そんなあなたが素敵。

1個のレスポンスが付いています:

2850 1997/12/07 23:24 RE6:迷惑メール == ひさの


Return HomePage