もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2847 たこら RE2:迷惑メール 1997/12/07 21:47
うちには来てないです。そういえば、12/1は書き込んでないような・・・

#2835(江葉氏)の書き込みを引用します:
>なんと たこら さんがいるじゃないですか?他は知らない人だったけど。(不思議)

えっ、なぜでしょう?
私にもずいぶん前に来たけど、中身をよく見ずに捨てたので、???です。
出来ればForwardして欲しいけど、消しましたよね? >江葉さん

「大吉です 仕事がジャンジャン増える」 だそうで。(^^;
私はこれ以上増えるのはうれしくないんだけど・・・

2個のレスポンスが付いています:

2849 1997/12/07 22:35 RE3:迷惑メール == 江葉
2848 1997/12/07 21:53 RE3:迷惑メール == たこら


Return HomePage