もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2852 広野たらし RE:読まないで捨てられる? 1997/12/08 00:07
メール無精の広野の所には来ていません(^.^;)
>ところで、実際の話、メールのタイトルだけ見てホストコンピュータから削除できる
>(インターネット用の)メールソフトってないのでしょうか?
>今はネスケのをとりあえず使ってますが、やり方がわからなくて。
広野の使っている「ドルフィン」というソフト(かなりマイナー)ではデフォルトで
この機能があります。
ただーし、Mac版のみしかないようです。(ごめんなさい^^涼さん)

レスポンスは付いていません

Return HomePage