もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2875 roro RE:可淡について 1997/12/14 09:36
CAROLさん、はじめまして。情報どうもありがとうです。佐吉さんの話は知ってましたが、
昔の主人話はしらなんだ。しかし、手放す人がいるんだろうか。

>わたしも実物の可淡ドールをみてみたい内の一人です。
>そーいえば何かの雑誌に人形屋「左吉」のオーナーの
>コレクションが載っていたのですが、3体ぐらいもっているようでした。
>また、人形をあつめている知り合いが、可淡さんがなくなった頃に
>可淡さんの昔のご主人が個人コレクターから買い戻しているようだと言って
>いました。

レスポンスは付いていません

Return HomePage