もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2887 れい RE:咳がとまらなひー 1997/12/15 21:38
>だいぶ少なくなってきたけど、咳がちょっと出てしまう。一度出ると、
>胃袋がでそうなほど、せき込んでしまう。ごほごほ。

大丈夫ですか?roroさん。
だまされたと思って、やってみてください。
「大根ハチミツシロップ」(咳には、これが一番)
1、大根を適当に小さく刻む
2、タッパーかなんかに入れ、そこにハチミツをかける
3、冷蔵庫で半日以上おく
すると、透明なシロップが出てくるので、これを、何度も飲んでください。
薬局の咳止めより、よくききます。

>話は変わりますが、こないだ「リング」「ラセン」という話題のホラー
>小説を読みました。ちょっとゾクッとしました。けっこう、パラサイト
>イブに似ている感じだけど、なかなかです。

新聞広告で見ました。
あの、絵のくりくりヘアーの子、いいと思いませんか?
こんなHPあるみたい。

ブレイン・ヴァレー

1個のレスポンスが付いています:

2889 1997/12/16 11:18 RE2:咳がとまらなひー == roro


Return HomePage