もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2892 roro ポケモン打ち切り 1997/12/17 10:33
いやー、ついにポケモンが打ち切りっすね。それなりによくできたアニメだったのに、
残念。これでポカチュー人気にも歯止めがかかっちゃうのだろうか。声かわいかった
のになぁ。これから関連ゲームや関連グッズの目白押しだっただけに、どうなるやら。

「閉鎖病棟」(ハハキギホウセイ←字が難しすぎる)という小説をようやく読み終えた。
前半は、なんかたる〜い小説だなぁと思ってたが、後半からおもしろくなって、最後は
ちょっとホロリとさせられました。良質な精神病院小説でした。

1個のレスポンスが付いています:

2893 1997/12/17 10:46 RE:ポケモン打ち切り == たこら


Return HomePage