もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2894 れい RE2:ポケモン打ち切り 1997/12/17 10:57
>>これから関連ゲームや関連グッズの目白押しだっただけに、どうなるやら。

うちの近所のケーキ屋の「ピカシュー」もなくなっちゃう・・・。
でも、シュークリームの上半分が、ピカチュー顔なだけで、¥250もしてたし・・。
マキシムのシュークリームって、¥350なんですってね。さすが、東京。

>「大凶です 人生の先が見えてしまう」
>んん・・・。 娘の同級生のお父さんが27才で亡くなったので、少しドキリです。

くらーん、くらーん。
たこらさん、お仕事減らしなちゃい。

レスポンスは付いていません

Return HomePage