もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2915 れい RE:大泣きベスト3 1997/12/21 12:40
>映画館ではしょっちゅう泣くのでほんとに人といくと恥ずかしい・・・

ひとりでも、出る時、恥ずかしくて下むいてでます。

>大泣きしたもの>

1、フォロー・ミー      (高校の時、6人で見てて泣いたのは、わたしだけ)
2、禁じられた遊び、 (TVで見て、死にそうだった)
3、フィラデルフィア   (めちゃくちゃ心理状態が悪かった)

どれも、音楽がじーーーーん。

>大泣きした本

フランダースの犬   (こどもの時、泣きすぎて気分わるくなって、以後、
                           本棚のその一角を見れず・・・)  

レスポンスは付いていません

Return HomePage