もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2916 roro RE2:音楽のばあい 1997/12/22 01:29
>だから、詩ではなかないんだってば。旋律そのもの。

そかー。そういう曲もあったような気がするんだけど、なかなか思い出せないです。
大泣きしてないからかな。

そいえば、こないだ吉祥寺からの帰り、アンティーク人形が飾ってある新しい喫茶店
があったので入ってみたら、なんと主人がアルゼンチンタンゴ好きな人だった。いま
アルゼンチンタンゴがブームになりつつあるんですよ、とか言っているから、ほんと
かなーと思ってたら、先日のタケシの番組で紹介されていてびっくり。おおはやりす
るんだろうか。

レミさん誕生日なんですか > おめでとー!

レスポンスは付いていません

Return HomePage