もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2935 Noah RE:運命の恋人 1997/12/24 09:21
>前日もさわりだけ見かけたが・「なんだこりゃ!ビデオの宣伝かいな」

もっと展開するのかと思ったら、あっさり終わってしまいましね〜(笑)
最後に黒田勇樹がでてきたのが笑えた。
でもあの先生が好みだったの、私・・・

>イグナシオ・・あらぬ期待を抱いてしまったが・つらい・ 悲しい・痛々しい

いいでしょ〜いっせいくん。あの手の切ない顔はなかなかいない。
今はとよた真帆の「べいびー」だとか・・・ううくやしい。

>ひさのさん新作・とっても素敵 自慢してただけありますね!!

眼がきれいだねえ〜まつげはったの?!
ひさのさんはもともと絶対器用だと思ってたけど、ずんずんうまくなりますね!
ところでろろ親びんの新作は?あれ期待してるの私。ろりーで。

1個のレスポンスが付いています:

2936 1997/12/24 10:19 新作人形 == ひさの


Return HomePage