もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2970 roro RE:A HAPPY NEW YEAR! 1998/01/04 08:46
>国際電話でインターネットにつなぐというあほなことをしている私。

てことは、日本のアクセスポイントからですか。金かかる? 接続状況いい?
そもそもNoahさんは、どこにいるのやら。アメリカ、フランス、オーストラリア。
島かな。ガム、ハワイ、フィジー。いや、そんなヤワいところのはずがないぞ。
チベットの奥地とか、ミシシッピー源流とか、ギアナ高地とか、いわゆる秘境と
呼ばれているところだろう。無事を祈ってます。うるうる・・てか。

1個のレスポンスが付いています:

2971 1998/01/04 13:21 国際電話 == Dollhouse Noah


Return HomePage