もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


2985 たこら RE:引っ越しROM 1998/01/08 09:33
広野さん>ついに、引っ越しを始めました。
    >18日位には終了の予定。

えっ?10日間以上もかかるんですか? ご苦労様です。m(  )m

あっくんさん>ワタシなんか,最後の箱をあけたのは引っ越してから
      >14か月後だった‥‥

なんの! たこらは14年ぐらい前の箱をこの間開けました。(^^;
なんだかタイムカプセルみたいでちょっとわくわくしました。
それにしても、荷造りしてから8回目の引っ越しでやっと開けたのかぁ。
で、実はまだ最後じゃなかったりして・・・(^^;

1個のレスポンスが付いています:

2986 1998/01/08 17:57 RE2:引っ越しROM == れい


Return HomePage