もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3018 roro RE:「ダイナマン」(レミさまへ) 1998/01/16 06:47
>♪ダ、ダ、ダ、ダ、ダイナマン♪ってのがありましたが・・。
>たしか、その前は「バイオマン」・・・後は、
>♪ハートに火がつくぜ燃え上がるぜ♪の「チェンジマン」でした。。。
>今は「・・・マン」かな?

おお、れいさん、戦隊特撮ものに詳しすぎ。私もその変遷を一度おさらい
してみたいと思っていたんだけど、もうさっぱりわからない。ごれんじゃ
以後、どうなっているんだろう。トイヤー!

>そ,そんなことが起こったら,ワタシにとっては大凶,いや超凶だい!
>ネコは嫌いなのお‥‥‥

実を言うと、足もとに、からだをスリスリさせてくるスキンシップは、
私も好きじゃないんだよな。背筋がぞくぞくしてしまうのです。だっこ
とかはよいのだが。はは。

レスポンスは付いていません

Return HomePage