もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3023 Dollhouse Noah 世界の果てから復活〜〜 1998/01/16 15:26
やっと世界の果てのプロバイダ(なんだそりゃ)と契約したので、心置きなく接続
るわ!!レミさん熱いラブコールありがとう!!れいたんも!

>やしのしたで、サマーチェアに寝そべり、トロピカルジュースで喉をうる
>をし、見も心もリゾートしているのだとか・・え、違うの? すいません

全然違うってばさってばさ。

窓の外のやしの木とブーゲンビリアを時おりながめながら・・・

もうもうと立ち込める蚊取り線香のけむの中、超旧型のエアコンのごう音に負けない
ように大音響で「絶対運命黙示録」のCDをかけ、山のようにたばこをふかしながら
もくもくと人形を作るのであった。
・・・ああ、もはやなんとなく嫌な予感!!!

レスポンスは付いていません

Return HomePage