もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3032 roro RE2:引っ越し未だ終わらず… 1998/01/18 07:50
>ダンボール箱が170くらいあった我が家。。。
>ただただ引越し屋さんにあやまり続けるわたし。
>だって、ほとんど本なんです。

うちも相当ひどい。がらくたの山と化してます。もはや、整理するスペースもない。
くまった。以前、古本屋に漫画本をうったら5万円になった。どうやら500冊くらい
あったらしい。ところが、まだ家にはその山の倍以上の漫画本がある。大地震がき
きて漫画本の下敷きで死亡、と出たら、それはきっと私です。しくしく。

1個のレスポンスが付いています:

3033 1998/01/18 12:29 RE3:引っ越し未だ終わらず… == 江葉


Return HomePage