もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3036 高木 久々の書き込み。 1998/01/19 10:24
久々の書き込み。学生はこの時期つらいっす。
とか言いながらレポートはひとつあたり2時間でやっつけちゃったりしてるんだけど。
あとはひたすらゲーム。友人にもらった麻雀ゲームがお気に入り。
それとビデオ。いっぱい見たけど、二つだけ感想を。
「リング(完全版)」やっと見ました。
映画でなくビデオで見ろ、と言った友人が恨めしいです。怖かった。
「乙女の祈り」はラストを除いておもしろかったっす。
ムー少女はやっぱり面白い<不謹慎か?

祝・復活>Noah様
DMLのこと、どるめるっていうの?
やっぱりNoah様からのお手紙を受け取ると決闘広場に?
まさかむこうで真っ赤なオープンカーを走らせているのでは?はうう!

1個のレスポンスが付いています:

3037 1998/01/19 12:18 うてな == Dollhouse Noah


Return HomePage