もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3040 世界の果て 呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃん 1998/01/19 17:32
だぁーやっとネットにつながった。長かった。てなわけでみなさん明けましてオメデトウござい
ます。えっ、おまえだれだって。みなさんよくご存知ではないかと。
”黙っていればジャニーズ系”とか、”フィギュアボーイズ”とか言われているものですよ。
ついさっき、世界の果てから”高木君がワルイ噂を流してる”と連絡を受けて、こうして書き込
みに来た次第でして。ハイ。
高木君ぼくだったらそんなことはしないな。

2個のレスポンスが付いています:

3053 1998/01/20 10:24 RE:呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃん == 高木
3043 1998/01/19 22:22 RE:呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃん == 江葉


Return HomePage