もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3042 世界の果て RE2:うてな 1998/01/19 21:21
#3038(高木氏)の書き込みを引用します:
>みとせを薔薇の花嫁にしたら挑戦者があとをたたないだろうなあ。

>すいません、私これでも剣道の段位持っているんです。
でも、積極的にみとせを取りには行かないだろううなぁ。
でも、目の前で掻っ攫おうとしていたら”ちょっとまてぃ、コラァ!”とはいうと思う。
大きな問題として、ソーユー輩はみんなみとせにぶん殴られるんじゃないかと...

>
>え、Noahさん、剣道できるんですか?それともフェンシング?

1個のレスポンスが付いています:

3045 1998/01/19 22:53 薔薇の花嫁は棘だらけ == Dollhouse Noah


Return HomePage