もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3053 高木 RE:呼ばれて飛び出てじゃじゃんじゃん 1998/01/20 10:24
どもども、あけましておめでとうございます。
ネット始めたんですね。

>ついさっき、世界の果てから”高木君がワルイ噂を流してる”と
連絡を受けて、こうして書き込みに来た次第でして。ハイ。

ワ、ワルイ噂?ええー、ぴったりでしょう、冬芽。
あ、そういえばあの時の写真、できあがっているんですけど、
今はテストに追われているのでもうちょっとだけ待って下さい。
2月になればみなさんにもばらまけると思います。
ただ、広野さんだけ後から来たせいか、写真がないのです。ごめんなさい。
Noahさんが世界の果てに行っちゃってるから王子様の住所を
メールで教えてくれませんか?
それともNoahさん、2月までには帰ってくるのでしょうか。

レスポンスは付いていません

Return HomePage