もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3066 Dollhouse Noah たこおじさんのうた 1998/01/22 18:41
ずーるいなーずーるいなー、お〜だこさ〜ん
ずーるいなーずーるいなー、た〜こおじさ〜ん
はーやくでてこい、でーておくれー
そーこは、おーまえの、うーちじゃないぞ〜

ある日海底にあらわれた素敵なおうち。
たこおじさんは一人占めしてお魚さんたちの非難を浴びても
知らんふり。
でも、そのおうちは、たこつぼだったので、たこおじさんは
まんまと釣り上げられてしまうのでした。めでたしめでたし。

小2の時の学芸会。直前で転校して、実際は参加しなかった
にもかかわらず、非常にインパクト強くて覚えている。

2個のレスポンスが付いています:

3074 1998/01/24 11:45 RE:たこおじさんのうた == roro
3067 1998/01/22 22:03 RE:たこおじさんのうた == たこら


Return HomePage