もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3071 たこら RE:たこつり 1998/01/22 23:26
Noahさん>だから、たこおじさんをつろうと思って。
レミさん>かんたんにつれた たこおじさん  お元気でしゅか?って 
    >やっぱり  意味はないでしゅ!

あやうく半田ごてで火傷するところでした。
「末吉です そんなに怒っちゃだめ!」だそうです。(^^;
最近雪が多いので、夜に仕事しに来てないだけです(今日は来ている)。
金土とまた雪なんだって。おかげで昼間は大忙しです。
昇任した分だけ仕事も増えるのね。増えるのは給料だけで良かったのに・・・(ToT)
あ、元気してます。(^^;

レスポンスは付いていません

Return HomePage