もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3079 埴輪 RE:こわいおおかみのうた 1998/01/26 01:23
>おいーらおーかみ、こわーいおーかみ、
>つーよい6匹のおーかーみー
>わーおわーお、わーわー
>わーおわーお、わーわー
>おーいら、おーかーみー
>小4のときの学芸会。
ご無沙汰でした。
学校ネタになると、どうしても黙ってはいられない
因果な性分。
近頃は「学習発表会」という学校が多いようです。
でも、音楽やら国語やらの学習成果にこじつけて
「リトルカルメン」や「本能寺潜入レポート」などを
子供にやらせてしまう担任もいます(ワタシです)。
因みに私が6年生でもらった役は、照明のスイッチ係でした。
当時から職人的性格でした。

レスポンスは付いていません

Return HomePage