もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3086 広野たらし RE:デフェス 1998/01/27 23:35
あ〜いそがしかった。あいかわらずの遅レス王広野です〜。
引越まだおわっていないの…ウフ。(キモチワルイ…)
>デフェスの申し込みがきましたね>広野さん
>5月どうしましょう。お引越しで新作どころじゃないみたいだけど・・・
でるっす。でるっす。
2月から新作にとりかかりますよ〜。(作りたくってウズウズ)
で、フィギュアボーイズ2号クンと連絡がとりたいのですが…。
Noahさん南国からのMailお待ちしております〜。
ひさのさんもいっしょにでませうよ〜。
(いよいよ、ミレニアムが具体化してきてます。今年はすごいぞ〜)

2個のレスポンスが付いています:

3089 1998/01/28 09:24 RE2:デフェス == ディオス
3088 1998/01/28 09:15 RE2:デフェス == ひさの


Return HomePage