もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3123 roro RE:大吉です!憂鬱な気分もここまで! 1998/02/07 09:55
>わーーーい!
>うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え、ゆううつだったの?

わしは、いきなり口内炎になって、そしたら鼻のおくが腫れて、やばい。また風邪か。
電話で「今38度ある」という人から電話きて、「わしもちょっと風邪気味なんだよね。
12月に咳がいっぱいでる風邪ひいたばかりなのに・・」といったら「私もそれひいて
、またひいてるんです。やっぱり最初に口内炎になって、今ものすごい熱でてます」
だって。うう、これから熱が出るんだろうか。ゆうつう。ここで止めねば。

1個のレスポンスが付いています:

3125 1998/02/07 13:46 RE2:大吉です!憂鬱な気分もここまで! == れい


Return HomePage