もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3166 S-Y 妖精好き 1998/02/12 09:01
>妖精ってなんやねん。日本の風土にゃあわないよ。
>わたし、もののけのほうがいい。
 そりゃ西洋生まれなんだから、日本の水には馴染めないだわさ。
 もののけはまだ見てないからわかんないや。あまりにもマスコミが騒いでるから、拒絶反応
起こしてる、わらひ。そのうちテレビでやるだろう。
 トトロだって妖精みたいなもんじゃないか。人間に都合のいい存在だけ受け入れるのって偏
見じゃないか。
 妖怪話も好きだし「魔女宅」を初めとして宮崎アニメは好きだけど、それにたかるマスコミ
や便乗業者は嫌いだ。理解のあるふりして、一番作品世界を汚している。

1個のレスポンスが付いています:

3172 1998/02/12 11:35 RE:妖精好き == roro


Return HomePage