もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3171 広野たらし 妖精 1998/02/12 11:22
広野もステロタイプ化された妖精は好きではないれす。
(「羽があって小さい奴」、「湖から出てきて100Kgはあ
るような重い斧(金製、銀製)をくれる奴」とかね)
つまんないもん。
どっちかっつーと、「水にすんでて、男がきたら女に、女が
きたら男に化けて、襲っちゃう(食べるんじゃなくて)馬
(?)」とか、「目に見えなくて‘私が’‘君が’の二言し
かしゃべれない奴」とかわけわかんない妖精がすきだなぁ。
こんなのも一応妖精の中に入れられてるんでやんすが…。

1個のレスポンスが付いています:

3181 1998/02/12 21:10 妖精・歴史・世界 == S-Y


Return HomePage