もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3178 広野たらし 他国の人 1998/02/12 20:16
日本人は個人の守備範囲が狭すぎて、しかもみんな方向性が
おんなじ人が多いです。
最近、外人さん(主に米国人)から(ばかりか?)よく
mailをもらうのですが、アメリカはいろんなシュミもかた
がいますねー。
「『私はコレがすきなんだ!』って言いたいだけ」ていう一
言mailがほとんどなんですが、なんか純粋でよい。
で、リクエストなんか募集してないのに「コレやってー」っ
て書いてくる人も多い。
パワフる〜。
(最近、秘密ページをつくった広野でした〜)

1個のレスポンスが付いています:

3188 1998/02/12 23:13 RE:他国の人 == れい


Return HomePage