もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3179 匿名 好きなものは好き 1998/02/12 21:04
>大体クリスマスとかバレンタインとかさ〜キリスト教でもないのにさ〜
>そいで大学生でも英語しゃべれないのにさ〜
>おっとこれは偏見か。失礼しました。
 俺もそうだよ(笑)。いつもロンリィで過ごしているから。
 おっとこれは私的事情か。失礼しました。
 拙は「まぁ楽しけりゃいーじゃん」とゆーふぁGな考えの所有者なんだが、クリスマスとか
バレンタインでいっせーに騒ぎ出すデパート見てると鳥肌立つぞ。
 だいたいデートだのバイトにかまけて6に授業にも出ないよーなアホ学生はどんどん期末試
験で落とすべきなんだ。

1個のレスポンスが付いています:

3180 1998/02/12 21:06 RE:好きなものは好き == S-Y


Return HomePage