もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3181 S-Y 妖精・歴史・世界 1998/02/12 21:10
 あっしは、花の周りに住んでいて背中には根が生えてて心のきれーな人にしか見えなく
て……とゆーTVアニメに出ているよーな妖精ばかりが好きな訳じゃなくて、美少年に化けて女
の子を湖に引きずり込んで肝臓だけ残して食ってしまうとか、死人が出る家の前で泣きわめく
とか(さあどういう妖精か当ててみよう:笑)、そーいう人間にとって都合のいい悪いひっく
るめた「妖精」言い換えればそーいったものを生み出す「風土・歴史」とゆーものを好んでい
るつもりでありんす。
 でも、かわいいにこしたことはない(爆)。

1個のレスポンスが付いています:

3182 1998/02/12 21:42 RE:妖精・歴史・世界 == Dollhouse Noah


Return HomePage