もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3207 S-Y RE2:妖精・歴史・世界 1998/02/13 11:55
 わかっていただいてどーも、D.N>さん。
「都合のいいところばかり受け入れる」とゆーのも、まあ一つの手ですけどね。美点を評価す
るのもおつきあいの手ではある。
 もっとも、中には都合の悪いところばかり紹介する国がある。週刊誌で読んだんだけど、北
朝鮮では例のポケモン騒動を「帝国主義国家の光線兵器だ」などと報道してるんだそうな。わ
らっちまうね。
 都合のいい悪いの両方を受け入れるのは無理かもしれない。だって育って環境が全然違うん
だもん。でも、その二つが「存在する」ことだけは認めないと。それて真の文明人てもんだ
ぜ。
 ちなみにわたし、さっき医者に言ってインフルエンザと診断されました。

レスポンスは付いていません

Return HomePage