もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3220 Dollhouse Noah RE:Noahちゃまへ(X JAPAN ネタ) 1998/02/14 23:06
うーむ、すでに対応策がとられていたが、ヒデちゃんおかしー(LOVE)

>中高生が、いっぱい見るのに。
いやきょうびの中高生はそんなこってびっくりしませんて。

でも〜誰がそういうひまなことすんでしょうね。熱烈ファンかな。
愛情の裏返し。
その昔、ひばりちゃんの熱烈ファンが硫酸をぶっかけたように・・(ふるいっ!!!)

わたしも、りーあ姫のページがまるごと消されたと聞いて、「うちもこまめに
チェックせねば!」とびびったときもありましたが、「わたしがせんでも、誰か
教えてくれるだろ〜」とすぐへーきになってしまいましたとさ。

1個のレスポンスが付いています:

3225 1998/02/15 07:04 RE2:Noahちゃまへ(X JAPAN ネタ) == れい


Return HomePage