もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3237 すだこ おひさしぶりですこんにちわー 1998/02/16 00:28
roroさんお久しぶりです。

roroさんのソフトのおかげで、GIFアニメももうすぐ、190個くらい
になります。このなかで個人にあげた物もあるけれど
でも、たのしく作ってます。最近、「ダンス系」のGIFアニメを
もっていきますね、というメッセージが増えました。
そのうちにいろんなダンスをGIFアニメにしようかなっておもってます。
これもroroさんのおかげだあ!!(笑)

というわけで、訪問のご挨拶でした。(^^)

1個のレスポンスが付いています:

3245 1998/02/17 01:09 RE:おひさしぶりですこんにちわー == 江葉


Return HomePage