もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3245 江葉 RE:おひさしぶりですこんにちわー 1998/02/17 01:09
>そのうちにいろんなダンスをGIFアニメにしようかなっておもってます。

ダンスGIFといえばここのアニGIF
が好きです。HP自体も結構すごいけど(^^;

そうそう、「妖精の世界展」行ってきました。妖精を扱った絵画展って感じで妖精自体には
深く触れてませんでした。若月まりこさんの人形はちょっと欲しかったけどちょっとミーハー
過ぎたので買わずじまい。

2個のレスポンスが付いています:

3247 1998/02/17 09:47 RE2:おひさしぶりですこんにちわー == 高木
3246 1998/02/17 02:58 RE2:おひさしぶりですこんにちわー == ディオス


Return HomePage