もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3253 あかね はじめまして 1998/02/18 08:56
はじめまして、ちょっと下の書き込みで紹介にあずかった「あかね」です。
書き込みははじめてなんですが、
実は1年近く前からここにはちょくちょく寄せていただいていました。
アニメーションじふなるものをまったく知らなかった私に
一からアニじふを教えてくださったのもこのページです。
以来、にんじんをはぐはぐするウサギのかわいさに
ついふらふらとここを訪れるようになった・・・というわけです。

それが、某BBSでお友達させていただいている「れい」さんが
ここの「れい」さんだったとは!!
もう、いきなりの偶然にびっくりです。

えへへ、れいしゃん、これからもよろしくお願いします。
そして、ここのBBSのみなさま・ろろさま、よろしくお願いします〜

2個のレスポンスが付いています:

3256 1998/02/18 10:06 RE:はじめまして == 高木
3254 1998/02/18 09:01 RE:はじめまして(ハッピー アイスクリーム!) == れい


Return HomePage