もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3259 あかね RE:あかねちゃん 1998/02/18 15:15
>あかねちゃんというと中学1年のときの大親友。わたしが転校してからも10年くらい
>おつきあいがあったけど、今いずこ。名古屋の人じゃないよね>あかねちゃん

はい、名古屋の人ではないです。でも、ういろは好きです。(^^;)
おまけにきっとそんなに若くないです。
れいさまとハッピーアイスクリームだったので更にびっくり。
きっと運命の赤い糸が・・・。そんなのあったら困るって?えへへ。

早速暖かく迎えていただいて、Dollhouse Noahさま、高木さまありがとうございます。

1個のレスポンスが付いています:

3266 1998/02/19 00:21 RE2:あかねちゃん == れい


Return HomePage