もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3270 あかね RE2:京極夏彦なんですね〜 1998/02/20 11:54
>ああ、これは落ちたと聞きました。
>だから、まだ放映されていないらしいんですけど。
>永久に消えてしまうのかどうかは知りませんが、予告編まで作ったんだから
>多分そのうちやるんじゃないでしょうか。
まだやってないんですね〜よかったあ。高木さんお答えありがとうございました。
ほっとしました。

>実は京極ファンをテレビから離さないための策略だったりして。
私みたいなのがいますからね〜とほほ(^^;)

>一刻堂、かっこよかったなぁ<予告編
一刻堂さんかっこいいですよね。うん、うん。ほんとにアニメで見たい〜
ここで100話の
ところをクリックして下にずらして101話を見るか、
こっちで
コーヒーの宣伝で違いがわかる男がやれそうな一刻堂さんにお会いできます。
しまった、ミーハーぶりを暴露してしまいました・・・。反省!

2個のレスポンスが付いています:

3273 1998/02/20 15:46 RE3:京極夏彦なんですね〜 == 高木
3271 1998/02/20 12:18 RE3:京極夏彦なんですね〜 == れい


Return HomePage