もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3287 ichico RE2:エコール・ド・シモン展DM 1998/02/22 00:12
>そういえば、エコール・ド・シモンってどの辺なんでしょう。未だに知らない。
今度マップを書いてあげますう。
>原宿・表参道って人形スポット多いんですよねー。ichicoさん、「人形屋佐吉」はご存知?
えーと、ハナエモリのB1じゃなかったっけ??・・・ 調べてみるう。
あれ? レミさんご存知だったかなあ?
>ちなみに私、明日せ・ら〜る行きます。
え? 何時? 何時?
明日の夕方以外なら、私も行けるよー!
今度はアグネス・チャン風、あ、ダメか、モダンチョキチョキ風で行こっかなあ。あ、ところで妖精展はどうでしたあ?
レミさんのうさちゃんのお名前は??

2個のレスポンスが付いています:

3291 1998/02/22 00:21 RE3:エコール・ド・シモン展DM == ひさの
3289 1998/02/22 00:19 RE3:エコール・ド・シモン展DM == れい


Return HomePage