もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3290 ichico RE2:エコール・ド・シモン展DM 1998/02/22 00:19
ディオスさん! はじめましてえ。ichicoどすう。
>てっことは僕の仕事場のすぐ近くにお住まいで?生活彩家の上とか?
おお!おお!おおおお!!! 生活彩家をごぞんじぃいいいい!
おおおおお!生活彩家へは我が家から徒歩2分かからんす。
>そのへんでお会いしてるかもしれませんね。
ぶんぶん(首ちょーふってる音!)
え? すいませーん、どなたでしょーかああ?
あたくし、HPでせ・ら〜るさんのお人形展とかを載せてますう。
http://www.eyedia.com 見てね!

レスポンスは付いていません

Return HomePage