もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3306 ichico RE:こりはいったい・・・。 1998/02/22 11:40
>いったい今日はどうしたの?
>皆さんむちゃくちゃすんごい・・・。
すんまへん。あたしが悪いのかしらん?

>ichicoさん、はじめまして。
>皆さんに遊んでもらってる関西のトンボ野郎です。
あ、はじめましてえ。れいちゃんからお噂は聞いてますう。
れいちゃんのお人形だっこだっこいいこいいこの高木さんですよねえ。
>3月には私も東京に行くと思うんでその時にはよろしく可愛がってねん(謎
こちらこそおおん。
>ところでわたしゃいま実家に帰ってきてますが、やっぱ滋賀は寒いです。
東京はちょっと温度低いけど春るんしてますう。

1個のレスポンスが付いています:

3309 1998/02/22 12:39 RE2:こりはいったい・・・。 == 高木


Return HomePage