もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3320 ZERO はじめまして 1998/02/23 01:07
 ロボット型の検索ページで、「テキスト王」と入れたらひっかかったのでやってきました。
 先月、roroさんにカータンねたが絡みつつ「なかなか面白い」と言っていただけたサ
イトの作者本人です(笑)。

 一通りページを拝見させていただきましたが、質の高さに驚愕しました。個人でこれだけ
多彩にクリエイティブなことをやれるもんなんですね。いやー、まじでびっくりです。
 僕が一番凄いと思ったのはroroさんが作られた人形なんですけど……ああいうのって、
作者の気持ちとか投影されるもんなんでしょうか? なんか、見ていてぞくぞくきました。
 素晴らしい人形というのは、作者の魂が入っているものを言うと言いますが、あの人形は
まさにそんな人形でした。

 とにかく、今日はこんなに凄い才能の持ち主のホームページを発見出来て、大変ラッキー
でした。インターネットをうろうろしたかいがありました(笑)。
 また来ます。いや、来させて下さい(笑)。

1個のレスポンスが付いています:

3321 1998/02/23 02:08 RE:はじめまして == roro


Return HomePage