もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3328 あかね RE4:京極夏彦なんですね〜 1998/02/23 16:24
>でも、ちっ、ちっ、ちっ、最近は、「上質を知る」だよーーん。
うふふ、失礼いたしやした〜。これは「いいとも」に出てた
熊川くんも言ってましたね。
きゃんでろろさんも好きだけど熊川くんも好き!なミーハーです。
ここに、来られている方って、お人形関係の方が多いんですね。
素敵!まったくパンピ(一般ピープル)な私にはあこがれちゃう
世界です。何かを創作するお仕事ってすごいです。
お人形といえば、昔TVで見ていた「新八犬伝」(辻村ジュサブローさんです)
ぐらいしかしらない無知な私です。(それでも、どうかよろしくお願いしますね。(^^;))
北野の異人館にジュノーの館ってのがあるので、昨日たまたま
前を通って創作人形のことを思い出してしまいました。

1個のレスポンスが付いています:

3334 1998/02/23 23:19 熊川哲也はしっている〜 == れい


Return HomePage