もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3348 Dollhouse Noah RE5:みーはー 1998/02/24 12:43
>でもなんで船木の顔を見たの?

世界の果てでもNHKニュースくらいやるわさ。
でも競技は放映権ないので静止画像なの・・・誰がみるか。

以前は香港のケーブルTVがNHK衛星第1第2を海賊電波で流してたんだけど、今はだめになって
NHKが国際衛星放送というのをやってるんだが、これがニュースのほかは「ふるさと便り」
みたいなのばっかりで、つーまらないのなんのっても〜〜〜
経済大国(最近あぶないが)のくせに、どけち!!

レスポンスは付いていません

Return HomePage