もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3353 高木 RE:めんくい&みーはー 1998/02/25 18:03
>そんなわたしの心をとらえて離さない・・・
>バイオノートちゃん!!ほしい!!
>お上品で繊細なめびちゃんも好きなんだけど〜
>もっとおしゃれでスマートなバイオちゃんに
>心移りしている浮気なわたし・・・
>これからはバイオちゃんのために仕事しようっと。

VAIO505は今までHDの容量が唯一の欠点と言われていましたが、
VAIO505EXになってその欠点も解消され、さらにCPUなども大幅増強。
もうサブノートはパワーが貧弱とは言わせない。
そのくせ実売価格が今までのと変わらぬ(250k以下)と言うのだから驚き。
これで今までのVAIO505が安くなれば購入意欲をそそられるんですが・・・。
いや、多少の出費を見ても、欠点のないEXの方が魅力的ですね。
だいたいVAIOって品薄だから、前バージョンもほとんど残ってないし。
私もいま最もほしい機種です。デスクトップのハイエンドよりほしい!

レスポンスは付いていません

Return HomePage