もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3369 志見野 銀魚 RE:絶賛!!>奇才銀魚 1998/02/27 01:06
>あーはははすごい!!!やっと見たんですが>銀魚サイト
し〜っ!だめですよNoahさんそんな大きな声出しちゃ。

銀魚の正体は、秘密なんですからひ・み・つ。

>クロカイマンてなに!!しかもコギャル!(これがやたら気に入ったの) クロカイマンは別名ガブリーヌちゃん、ワニの一種です。 >ぜひぜひリンクさせて下さい。 >著作権ちょっとやばそうだから英語版リンクにでも。 どもです、英語版ならOKかな〜? ちなみに、銀魚はまたもや日本の出版社からフラれてしまいました(3社め)。 日本はダメだな〜。やはりフロンティアは星条旗のもとにしかないのか? >(ウシをクリックしてペピーノがでてきたらどうしようかと思っちゃったよ) ベピーノうしのデータまだ持ってます。 欲しい人は銀魚宛てに現金書留で…(バキ)嘘ですごめんなさい。


1個のレスポンスが付いています:

3377 1998/02/27 11:16 RE2:絶賛!!>奇才銀魚 == Dollhouse Noah


Return HomePage