もう書き込まずにはいられないTinyBBS月が変わったら過去ログに移動するよ。

[本文一覧] [タイトル]


3378 あかね RE:はじめまして! 1998/02/27 12:41
あっ。ichicoさん、よろしくお願いします〜
>おほおほ!
>あたしってばもとスキー業界人なんす。
ええっ・・・!!すごい。ギョーカイの方だったんですね。
楽しそーだなあ。えへへ
>どーしてジャンプだけ強かったかといいますと・・・ ジャンプ人てほんと切れてて、業界も
相手できないんでほったらかし状態がかえっていいんす。
やっぱりジャンプの人ってあやしいんですね。(そんな感じがした。野生の本能)
船木くんなんて、普通は原田さんを先輩として立てるのに、
ぜんぜんそんなこと無視していいたいホウダイいってるし、
NHKに出てきた荻原さんまでがジャンプの人たちはみんな負けず嫌いで
おもしろい人ばっかり・・・と言っていました。

>ほんとあいつらすげえ、おもしろいんよ!!
う〜ん。ますますFANになったよ。これからも日本のジャンプを
応援するぜ!!
やっぱり、子供の頃に札幌オリンピックで日の丸が3本たった感激が
根深く残っているんです。刷り込み(インプリンティング)ってやつです。
幼時体験てこわいですね。

レスポンスは付いていません

Return HomePage